FC2ブログ
ゲイマッサージ探訪録
東京を中心に、ゲイマッサージをレビューします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G.forest
 11周年の老舗マッサージ店。自分も数年前からちょくちょく利用してます。
 店主のカズさんの顔写真もHPでキチンと確認できるし、ブログで人となりもなんとなく分かるし… っていうのも、他の老舗ではあんまりなかったので、まだマッサージ行き慣れてなかった頃は行きやすかったっスねー。
 昔は埼玉でも営業していたらしいっスけど、今は京王線/井の頭線の明大前での営業。新宿からも渋谷からも行きやすく、二丁目みたいに知り合いと会う危険性もなく… ってとこが、自分的にはポイント高い立地条件っス。
 マッサージは、客側が着衣のタイ古式マッサージと、客側が全裸のオイルマッサージ。どちらもカズさんは着衣っスけど、抜きのときはデフォルトではパンツの上から触れる感じっス。睾丸マッサージからの抜きは、じっくり亀頭責めっぽくヤってくれるんで、いつも結構絞りとられてますw
 自分は基本、ゲイマッサージなら全裸で受けたい、っていうのがあるんで、オイル中心っスけど、体のコリ自体はタイ古式のほうがとれる感じはしたっスね。どちらもリズミカルにしっかりやってもらえます。

 で、他のマッサージblogさんでも書かれていますが、カズさん、とにかくしゃべり好き。こちらがうとうとしない限りは、いろんな話題でノンストップにおしゃべりしてくれます。
 自分は話すのも結構好きなんで、コリほぐしをしてもらいながら、年上のゲイのひととおしゃべりしたいなー、ってときに利用してるっス。
 季節に応じた割引や、時間アッププランもあるんで、初めての利用を考えてる人なんかは特に、HPをチェックするといいっスよ!

G.forest
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ゲイマッサージ探訪録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。