FC2ブログ
ゲイマッサージ探訪録
東京を中心に、ゲイマッサージをレビューします。
親健整体院
 久々の更新っス。いくつか新店開発したり、リピートしたりもしたんスけど、今回はリピート店舗のご紹介。
 新宿三丁目駅からほど近く、スタバの新宿3丁目店から徒歩1,2分。2丁目にも近いんで、使いやすい立地っスね。
 値段も10分1,000円とコスパもいい感じ。なんで、リピートしやすい店舗っス。
 小さなワンルームで、入ってすぐのところにトイレとシャワー。シャワーカーテンもない小さなシャワールームなんで、どう使うんだ… ってなるんスけど、「ビシャビシャに使ってください」って張り紙がしてあるんで、そこは心配しなくていいみたいっスねw
 マッサージ中は、こちらは全裸、店主さんは服を着用。施術着っぽかったり、スポーツウェアだったり、って感じっスね。
 タオルをかけての背面の揉み施術→横側の揉み施術をしてから、タオルを取っての背面オイルマッササージ→前面オイルマッサージ… からの抜き… っていうのが、だいたいの流れっスけど、他のblogさんのレポートだと、パウダーマッサージもあるみたいっスね? 自分はまだそれに当たったことはないんスけど。ストーブであっためたオイルでのマッサージが、他ではあたったことない感じで気持ちいいっス。
 自分の場合は、抜きのときは結構ガッチリ鍛えてるカラダで全裸になってくれるんで、エロはかなり濃厚な感じっスね。毎回結構な量を搾ってもらってますw

 施術は強揉みとかではないけど、凝りはいい塩梅にほぐしてもらえる感じ。
 マッサージ面でもエロ面でも、新宿によくでるんだったらオススメっス。

親健整体院
[PR]

コメント
コメント
施術
施術期待していったが、そうでもなかった。
凝りが取れず、行く前と変化無し。
相性が有るので、合う人も居るとは思うが…
2014/01/05 (日) 05:56:45 | URL | TTZZ #mvw7FK4g[ 編集 ]
いろいろいってます
ここを読んで一度いってみようと思い
いってきました。
内容は書かれているとおり暖かいオイルが
きもちいいです。
2014/01/05 (日) 14:18:51 | URL | てら #/.OuxNPQ[ 編集 ]
>TTZZさん
 そうですねー、自分も他のblogさんとかで良かった、っていうトコでも、コリがあんまり取れず… ってパターンもあるんで、相性はあると思うっス。
 あと、親健さんの場合、強さとかは回によって結構変わる気はしますねー。

>てらさん
 参考にしてくださって、どもっス!
 オイル、いいですよねー。
2014/02/03 (月) 19:37:50 | URL | でん@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ゲイマッサージ探訪録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
