FC2ブログ
ゲイマッサージ探訪録
東京を中心に、ゲイマッサージをレビューします。
スポンサーサイト
立川 N
 前回更新からいきなり間があいてスンマセン…
 前回から何店舗かマッサージは行ったんスけど、なかなか、どのタイミングで書くのがいいのか、難しいっスよね。あんまり行きたてで書くとお店の人にバレそうかなー、とか、かといって時間経ち過ぎると、情報古くなりすぎっスよね、とか…
 そんなん色々考えてたら、間があいちゃいました。月1とかでも更新できるようにしたいっス。

 で、今回紹介するのは、立川にある某店。普段行く用事がない駅なンスけど、シネコンに映画観に行ったときとか、HIVの検査受けに行ったときとかのついでに、何度か利用してみた感じっス。

 駅から4,5分くらいで分かりやすい場所にある、小さめの部屋でやってるタイマッサージで、オイルかタイ古式かが選べる感じ。結構マッサージ経験は長い店主さんみたいで、割と強押しでしっかりやってくれて、コリもいい感じにほぐしてもらえたっス。

 客側のスタイルは、オイルは全裸、タイ古式はパンツ一丁かレンタルのタイパンツかが選べる感じ。店主さんはどっちのときも、ワイシャツとタイパンツ、みたいな、なんかフツーのマッサージ屋さん… って感じでした。
 ってか、なんかゲイっぽさが全然ない店主さんなんスよね。物腰は丁寧で柔らかいんスけど、別にオネェっぽさみたいのはないし、髪型とかファッションとかも、なーんかフツーの人のいい感じの、中肉中背のオジサン、って感じ…

 なもんで、ゲイ向けサーチエンジンで見つけて行ってみたけど、なんもないかもなー、って思って施術受けました。で、実際、全裸で背面オイルマッサージで、ケツのあたりとかもまれてるときも、全然ソレっぽいタッチとかもないし。でも一応、どこのサイトで見たか、とかは言ってみるといいかも知れないっスね。


 正直言って、ゲイマッサージっぽさは相当薄いっス。
 ただ、マッサージの腕自体は結構いい感じなのと、あと、コスパがいい。10分1,000円以下の価格で、しっかりほぐしてもらえるのは、悪くないと思うんスよね。
 まぁ、普段都心が行動範囲の自分にとっては、場所が場所なんで、スッゲー通うかっていうとビミョーなんスけど…
 なんか用事があったりとか、立川らへんに住んでる人とかだったら、試してみてもいいかもしんないっスよ。
 特にゲイ要素ないウェブのマッサージ屋さんだと、リンク張っていいのか迷うんで、ゲイ向けサイトとかでここっぽい店を調べてみて欲しいっス。

※ゲイ向けと明記しているお店ではないこともあり、一部表記を改訂しました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
お初コメント失礼します~。
なんぷぅさん、気になってました。

MNJにリンクしてるけど、HPに何もゲイ要素がないんで、謎な店でした。
完璧にゲイ向けマッサージとわかった以上は、突撃あるのみです。

情報、ありがとう!
2013/06/08 (土) 08:26:49 | URL | リウ #dMtXu4sA[ 編集 ]
>リウさん
 コメントどもっス!
 自分も同じこと思ってたんスよね〜。
 ただ、「なにで知りましたか?」とか全然聞かれなかったんで、自分も勃ってなかったらゲイ的要素はなかったかも???
 行ってみたら、なんかあったかなかったか、コメント欲しいっスw
2013/06/13 (木) 19:45:39 | URL | でん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01 (日) 11:57:21 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04 (水) 16:26:42 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25 (水) 22:04:46 | | #[ 編集 ]
>12/25 22時のコメント
 新しく移動した先での体験報告、ありがとうございます!
 間借り先での体験だと、店舗さんにご迷惑かかるカモ…? とも思うんで、公開控えさせて頂きますが、いい感じにやってるみたいっスね!
 自分もまた利用してみようと思うっス!
2013/12/26 (木) 01:01:02 | URL | でん@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ゲイマッサージ探訪録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
