FC2ブログ
ゲイマッサージ探訪録
東京を中心に、ゲイマッサージをレビューします。
スポンサーサイト
サワッディー
 ここもいろんなblogで取り上げられてますねー。自分もそこそこリピートしてます。
 かなりの強押しが特徴の、オイルマッサージ・タイ古式整体のマッサージ店っス。
 自分はオイルマッサージ好きなんで、タイ古式のほうは受けたことないんスけどね。オイルでここまでハイパワーなのは珍しい気がするっス。

 小田急線の喜多見駅(新宿から20分ちょい)から徒歩10分くらいのトコにあって、立地条件的にはイマイチ、でもコスパがイイ! っていうのも特徴だったけど、今年になってから値段が大幅アップ。10分1000円なんで、まぁ他の店と同じくらいなんスけど。
 あと、今年になってから、ジャップカサイ(睾丸マッサージ)がメニューに加わったのもポイント。
 去年までもオイルの最後に睾丸マッサージはあったけど、抜きは+1000円かかったんスよね…
 で。新しいメニューは試したくなるタチなんで、この前ヤッてもらったス。
 頼んだのは、オイル60分+ジャップカサイ40分のコンビネーション。
 まずはあいかわらずの強押しで、グイグイッとオイルマッサージ。うつ伏せで足から一通り、そのあと仰向け。とにかくパワーが強いのは、肩こりタイプにはイイっスねー。ケツまわりもしっかりマッサージはしてくれるけど、エロ要素は特にナシ。一通り終わったとこで、
「うつ伏せになってください、ジャップカサイになります」
 と言われて、いよいよジャップカサイ… なんスけど、始まったのは睾丸じゃなくて足のマッサージ。ただ、さっきまではコリをほぐす、って感じだったのが、今度はリンパの流れをよくする、って感じ(自分がそう感じただけで、違うかもしんないスけどw)。
 あと、内臓もマッサージされました。腹筋まわりをグイグイ押されたのが、痛いんだか気持ちいいんだか! カラダになんかよさそーな感じはするんスけど、終わってからも後を引く強押し腹マッサージだったっス…
 で、肝心の睾丸周りは、うつ伏せのときも、仰向けのときも、親指でグイグイ穴に刺激が! 前立腺マッサージ、っつーよりは、肛門そのものを押される感じ。指圧の指がそのままメリこんできて、気持ちよかった… けど、スゲー強押しだから、力抜いてそのまま指を… みたいには全然ならなかったっスねw
 最後はタップリめのオイルで、さっきからギンギンになりっぱなしだったチンコをしごかれて… ケッコーあっという間にイッちゃいました…
 体を起こしてもらってからは、最後に肩まわりを揉んでもらって、シャワーを浴びて、おしまい。出たところで時計を見たら110分経ってた感じなんで、時間いっぱいシゴトしてくれてますね。

 自分は強押し好きなんで、ココの技術はかなり好きな部類。
 ただ、フツーのマッサージ店レベルの価格に値上げになると、おもてなし感のなさは気になるとこっス… 施術中に無口なのはいいんスけど、ホントに会話がないとか、来店時やシャワーあがりに飲み物もないとか… ちょっと緊張感あるっつーか、リラックスしきれない感じが自分はするんス。無愛想なヤな感じがするわけじゃないけど。
 まあ、とにかくガッツリほぐされにイクぜ! って思って行けば、この値段でもアリ。マッタリおもてなしされたいときは他の店、って感じで使い分けるのがイイんじゃないスかね。
 あと、できたら抜きのときには脱いで触らせて欲しいんスけどねーw ヒゲメガネがセクシーでイケるんで←

サワッディー


 どーせなら店の人に似た動画を探したいんスけど、難しいっスね… メガネくらいしか共通点ないっスw
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
こんにちは。僕もここ大好きです。東京に住んでないのであまり行けませんが。
質問なんですけど、ジャップカサイの中に抜きが含まれているんですか?それとも昔と同じで別途1000円ですか?
2013/10/26 (土) 10:08:36 | URL | ひかる #-[ 編集 ]
>ひかるさん
コメントどもです!
40分のジャップカサイは抜き込みでした。
通常のマッサージの場合、ジャップカサイ(ショート)が抜きになるんじゃないっスかね? 次回試してみようと思うっスー。
2013/10/29 (火) 00:55:51 | URL | でん #-[ 編集 ]
抜き込みなんですね!ありがとうございます。また行ってみようと思います^^
2013/11/12 (火) 00:34:00 | URL | ひかる #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ゲイマッサージ探訪録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
