FC2ブログ
ゲイマッサージ探訪録
東京を中心に、ゲイマッサージをレビューします。
スポンサーサイト
初台オイルマッサージ
 最初の更新、まずは有名ドコロから。
 ほかのマッサージblogでも、よくレビュー書かれてますよね。
 自分が行ったのは結構前なんで、細部はうろ覚えなんスけど…

 結構コスパのいいこのマッサージ、自分は90分+αアリコースをチョイス。
 結構強めのオイルマッサージで、コリもいい感じにほぐしてくれます。
 他サイトで全裸オプションがあるというウワサを仕入れていたんで、お願いしてみました。
 全裸オプションは金額的には結構強気… と最初は思ったんスけど、ちゃんと鍛えて締まったいいカラダ。
 マッサージしながらほどよく押しつけてきてくれるデカブツと合わせて、しっかり堪能…
 抜きのときにはカチカチに勃起したのをしごき合い。ジックリ焦らされタップリ絞られました。

 なに話したかとかは覚えてないけど、朴訥とした感じで雰囲気よかったっス。
 自分は若松河田時代にしか行ってないんですが、移転後の初台にも近々行きたいっスね。

初台オイルマッサージ

 顔が似てるとかじゃないけど、こんぐらいは鍛えられてた感じっスねー。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
はじめまして。
色々な情報楽しみにしてます。
ところで、ここは全裸あったんですね。
僕が受けたときは、直接触るのは拒否られたので、今度は全裸でお願いしたいと思います。
ちなみにいくらだったんですか?
2013/02/15 (金) 13:43:44 | URL | #-[ 編集 ]
初コメどもっス
ボチボチやってきますんでヨロシク。
全裸なら直接触るのOKだったんで、そこらへんはメリハリつけてるんじゃないスかね。
5000円でしたが、鍛え具合やモノの立派さ考えると、自分的にはアリだと思った感じっス。
2013/02/16 (土) 00:16:39 | URL | でん #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ゲイマッサージ探訪録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
