FC2ブログ
ゲイマッサージ探訪録
東京を中心に、ゲイマッサージをレビューします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サワッディー
 ここもいろんなblogで取り上げられてますねー。自分もそこそこリピートしてます。
 かなりの強押しが特徴の、オイルマッサージ・タイ古式整体のマッサージ店っス。
 自分はオイルマッサージ好きなんで、タイ古式のほうは受けたことないんスけどね。オイルでここまでハイパワーなのは珍しい気がするっス。

 小田急線の喜多見駅(新宿から20分ちょい)から徒歩10分くらいのトコにあって、立地条件的にはイマイチ、でもコスパがイイ! っていうのも特徴だったけど、今年になってから値段が大幅アップ。10分1000円なんで、まぁ他の店と同じくらいなんスけど。
 あと、今年になってから、ジャップカサイ(睾丸マッサージ)がメニューに加わったのもポイント。
 去年までもオイルの最後に睾丸マッサージはあったけど、抜きは+1000円かかったんスよね…
>>続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

初台オイルマッサージ
 最初の更新、まずは有名ドコロから。
 ほかのマッサージblogでも、よくレビュー書かれてますよね。
 自分が行ったのは結構前なんで、細部はうろ覚えなんスけど…

 結構コスパのいいこのマッサージ、自分は90分+αアリコースをチョイス。
 結構強めのオイルマッサージで、コリもいい感じにほぐしてくれます。
 他サイトで全裸オプションがあるというウワサを仕入れていたんで、お願いしてみました。
 全裸オプションは金額的には結構強気… と最初は思ったんスけど、ちゃんと鍛えて締まったいいカラダ。
 マッサージしながらほどよく押しつけてきてくれるデカブツと合わせて、しっかり堪能…
 抜きのときにはカチカチに勃起したのをしごき合い。ジックリ焦らされタップリ絞られました。

 なに話したかとかは覚えてないけど、朴訥とした感じで雰囲気よかったっス。
 自分は若松河田時代にしか行ってないんですが、移転後の初台にも近々行きたいっスね。

初台オイルマッサージ

 顔が似てるとかじゃないけど、こんぐらいは鍛えられてた感じっスねー。
ゲイマッサージblogはじめます。
 どーもはじめまして!
 ゲイマッサージ探訪記、はじめてみることにしました。
 自分は小柄・髪は短めな30代前半、都内在住。
 特に肩がガッチガチになりがちなんで、1,2カ月に1回くらいの頻度でマッサージに行ってます。
 気兼ねなく話せるし、イロイロと気持ちいいんで、ゲイマッサージが中心ス。
 リピートする店あり、しない店あり。気づけばいろんな店に行ったなー。
 気が向いたときに更新してこうと思ってます。どーぞヨロシク。

 好きなタイプはこんな感じのデカいヤツ、だけどマッサージは結構幅広いタイプ行ってます。
テキーラネットワーク
copyright © 2017 ゲイマッサージ探訪録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。