FC2ブログ
ゲイマッサージ探訪録
東京を中心に、ゲイマッサージをレビューします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G.forest
 11周年の老舗マッサージ店。自分も数年前からちょくちょく利用してます。
 店主のカズさんの顔写真もHPでキチンと確認できるし、ブログで人となりもなんとなく分かるし… っていうのも、他の老舗ではあんまりなかったので、まだマッサージ行き慣れてなかった頃は行きやすかったっスねー。
 昔は埼玉でも営業していたらしいっスけど、今は京王線/井の頭線の明大前での営業。新宿からも渋谷からも行きやすく、二丁目みたいに知り合いと会う危険性もなく… ってとこが、自分的にはポイント高い立地条件っス。
>>続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

親健整体院
 久々の更新っス。いくつか新店開発したり、リピートしたりもしたんスけど、今回はリピート店舗のご紹介。
 新宿三丁目駅からほど近く、スタバの新宿3丁目店から徒歩1,2分。2丁目にも近いんで、使いやすい立地っスね。
 値段も10分1,000円とコスパもいい感じ。なんで、リピートしやすい店舗っス。
 小さなワンルームで、入ってすぐのところにトイレとシャワー。シャワーカーテンもない小さなシャワールームなんで、どう使うんだ… ってなるんスけど、「ビシャビシャに使ってください」って張り紙がしてあるんで、そこは心配しなくていいみたいっスねw
>>続きを読む
サワッディー
 ここもいろんなblogで取り上げられてますねー。自分もそこそこリピートしてます。
 かなりの強押しが特徴の、オイルマッサージ・タイ古式整体のマッサージ店っス。
 自分はオイルマッサージ好きなんで、タイ古式のほうは受けたことないんスけどね。オイルでここまでハイパワーなのは珍しい気がするっス。

 小田急線の喜多見駅(新宿から20分ちょい)から徒歩10分くらいのトコにあって、立地条件的にはイマイチ、でもコスパがイイ! っていうのも特徴だったけど、今年になってから値段が大幅アップ。10分1000円なんで、まぁ他の店と同じくらいなんスけど。
 あと、今年になってから、ジャップカサイ(睾丸マッサージ)がメニューに加わったのもポイント。
 去年までもオイルの最後に睾丸マッサージはあったけど、抜きは+1000円かかったんスよね…
>>続きを読む
初台オイルマッサージ
 最初の更新、まずは有名ドコロから。
 ほかのマッサージblogでも、よくレビュー書かれてますよね。
 自分が行ったのは結構前なんで、細部はうろ覚えなんスけど…

 結構コスパのいいこのマッサージ、自分は90分+αアリコースをチョイス。
 結構強めのオイルマッサージで、コリもいい感じにほぐしてくれます。
 他サイトで全裸オプションがあるというウワサを仕入れていたんで、お願いしてみました。
 全裸オプションは金額的には結構強気… と最初は思ったんスけど、ちゃんと鍛えて締まったいいカラダ。
 マッサージしながらほどよく押しつけてきてくれるデカブツと合わせて、しっかり堪能…
 抜きのときにはカチカチに勃起したのをしごき合い。ジックリ焦らされタップリ絞られました。

 なに話したかとかは覚えてないけど、朴訥とした感じで雰囲気よかったっス。
 自分は若松河田時代にしか行ってないんですが、移転後の初台にも近々行きたいっスね。

初台オイルマッサージ

 顔が似てるとかじゃないけど、こんぐらいは鍛えられてた感じっスねー。
copyright © 2017 ゲイマッサージ探訪録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。